30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

Jul.27 6クールハード1日目

あっという間にもう夏です。

 

あっという間に残り1クール。

 

問題の歯並びは、こんな感じです

 

2019.12

f:id:milkycat79:20200727234355j:image

2020.7

 

 

下の歯の重なってたところが綺麗に整列してくれてます

1本飛び出てる歯は綺麗に沿ってはくれないっぽいけど…

 

 

上の前歯はまだちょっと内巻き気味でM字感も否めない

あとすきっぱ

もう拡大床まわしてないんだけどな~

 

 

 

ちなみにハードに付け替えたら上の拡大床が全然はまらなくて

それ以前にも上の拡大床だけ、なっかなかはまらない日々だったんだけど

数秒間押さえてたらなんとかおさまってたのに

どうにもこうにも今回はだめ

 

押さえてる間によだれがダラダラ落ちてゆく

 

「そもそも回してない拡大床付けて寝る意味あるんかな?」

 

って思ったため、諦めて昨日は下だけ拡大床付けて寝た

 

本当は歯医者さん行った方がいいんだろうけど

遠いし行くのがめんどくさい

 

 

めんどくさがりな性格がここにきて発揮

ハードはやっぱり痛いし

 

 

 

 

 

早くマウスピース生活終わりたいな~~~~~