30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眉毛のアートメイク

完全なる暇つぶしです。 最初の方のブログにもちょこっと書いているのですが 私の眉毛はアートメイクをしてます。 きっかけはYouTubeでアートメイクをやってる人を見て アートメイクなんて全く興味なかったんだけど その人の眉毛がめちゃくちゃ綺麗だったの…

Jan.28 2クールソフト3日目

昨晩、前日よりちょっとだけ広げて拡大床をつけました。 相変わらず舌のいき場所に戸惑いながら なんとかオエオエならない位置を探り探り 就寝 明け方、口から何かが外れる感覚で目が覚めました。 拡大床がとれました。 まるで入れ歯が取れたおばあちゃんみ…

Jan.27 2クールソフト2日目

普通に寝れました。 いつも通り一瞬は何の感覚もないくらい。 なんだ全然余裕じゃ~ん! と思ったのもつかの間 ・・・痛い。 歯が痛いのです。 痛すぎるしとりあえず拡大床を外そうとしますが 少しでも歯に衝撃がくわわるもんなら痛みが走ります!!! ぎゃ…

Jan.26 2クールソフト1日目

今日は待ちに待った2クール目以降の受け取り!! 痛くもかゆくもないハードを付けてるのが嫌で嫌で すでにつけてる時間の方が短くてやる気も皆無で この日をずっと待ち焦がれていたのです!!!! とりあえずいつも通り朝起きて外して← 予約の時間が夕方だっ…

Jan.15 乾燥ケア

1月になり もっとも乾燥する時期です。 職場はエアコンがんがんで加湿器もただの置物となっているため 体中が乾燥します。 いまさらですが私は「リップクリーム依存症」です。 昔から唇の皮を剥くクセもあります。 唇に負荷をかけ続けてきたので色もうっす…

Jan.9 1クールハード?日目

暇なので過去(と言っても1ケ月前)のブログを読み返してみると 「痛い」だの「違和感半端ない」だの、つらつら書いてあって 「若いな」と思ってしまった今自分。 もうね、付けてる時の違和感なんて大したことないし 付けるときの痛みとか外したときの痛み…

Jan.6

2クール目以降の型取りをした翌日から6日間 海外逃亡してました。 出国する日はいちお気を遣って搭乗前に歯を磨いて装着してたけど 機内食の前に取る→ごはん食べる→飛行機のトイレ汚い→歯みがきしたくない 夜便だったため、結局ホテル着くまで外しっぱなし…