30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Dec.29

出がけにヨギボーが届いたっていうからさ 開けて座ったりしてたら時間が! 急いで送ってもらいました。ありがとう といっても車で10分!近い!でも遅刻した! さて、今日は2〜4クール目の型取りです。 「どうですか?慣れました?」と聞かれましたので 「つ…

Dec.15 1クールハード1日目

「なんか痩せました?背中が細くなった気がする!」 と通っているサロンのお姉さんに言われた昨日の夜。 仕事中に間食をしなくなって一週間 そんなに変わるか?と思いながら普段乗らない体重計に乗ってみると・・・ 2キロも落ちてる。 え、こわ。間食こわ。…

Dec.13 1クールソフト6日目

会社で毎日気にせずルイボスティーを飲んでいましたが やはり着色してきてしまいました>< といっても奥歯なので見えないんですけどね。ストローで飲んでると前歯には影響がないけど、奥歯の方にはどうしても一瞬溜まる・・・ 奥歯だし別にいっか!って思っ…

Dec.11 1クールソフト4日目

昨日仕事が終わった後に電気屋さん2軒はしごして雑貨屋さんも行ってみたが ストロー付きのマグがない!!!!!! まあ確かに洗うのとか面倒だもんね。 あんまり需要なさそうだもんね。 子供用のはあるのにな~って思って見てみると 3千円もする。こんなち…

Dec.10 1クールソフト3日目

目覚ましの音で目が覚めるのは何日ぶりだろうか! でも夢でもマウスピースを外す作業をしていた。 現実がモロに影響されている・・・・ 違和感に関しては昨日までが10だとすると 今日は9になってる気がする! 慣れなのか、マウスピースに歯が寄せてきてる…

Dec.9 1クールソフト2日目

眠い。 やはり入眠には時間がかかったが、なんとか寝れた のに、4時に目が覚めてからもう寝れなかった。 歯が気になり過ぎる。無理。 痛いんじゃなくて 「気持ち悪い」 「歯がゆい」 あと外したあとは歯が痛い。 だから何食べるにしても前歯に衝撃がくる。 …

Dec.8 1クールソフト1日目

今日はいよいよマウスピースの受け取りの日です。 遅れないようにと早めに到着したら、すぐに呼ばれた! すると、前回お話しできてなかったことがあるからと、先生とお話。 下の歯の乳歯の下に本来生えるはずだった歯があり、それが乳歯の根っこを溶かしてい…

個人的な悩み(子宮編)

仕事中に間食ができなくなるまで、残り1日。 冷蔵庫とロッカーと引き出しとカンカンの中にあるお菓子を食べ漁る日々。 さらにお歳暮の時期だから、食べてる間に増える・・・・ それを人に分け与えながらも食べ続ける。 全然減らない・・・・ というかお腹空…