30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

Aug.9 7クールソフト1日目

 最後のクール突入です。

 

新しいクールはソフトでも痛い痛いなので

外して1時間経っても歯が痛くてなにも食べたくない。

 

 

ということで朝食はなし!

 

 

しかし今日は朝からかき氷を食べに行く約束

 

マウスピースはお留守番

 

 

 

~5時間後~

 

 

帰宅して、とりあえず昼寝しようと思って

歯を磨いてマウスピースをつけて

お昼寝

 

 

歯が痛い。

 

 

 

その日の晩

もう拡大床は上下ともに回さなくて良くて

前回のハードに替えてからハマらなくなった上の拡大床をはめてみようと思い

 

いざ・・・!

 

 

 

ハマった。

 

 

 

 

だがしかし、たった数週間付けなかっただけで感覚が戻ってしまい

おえおえなるからそのまま寝ることはできず

結局下だけはめて就寝

 

 

 

ちなみに次の日も試みてみたが

夢うつつでおえおえなって無意識に外してて朝焦った。

 

枕元にちょんって普通に鎮座してた。

 

 

 

次の日なんて眠すぎて拡大床上下ともつけずに寝ちゃってた。

 

 

 

 

あーあ。

ズボラだな~自分♪←