30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

Mar.15 3クールソフト15日目

今日は拡大床チェックの日です。

ちゃんと忘れないように拡大床をカバンに入れて

歯医者さんへ向かいます!

 

 

予定時間5分前に到着したのですが

受付には誰もおらず、待合の席も1個だけ空いてる状態

とりあえず診察券をプラスチックの箱に入れて待っていました。

するとその後に男性と女性2人組が一緒に入ってきて

同じくプラスチックの箱に診察券を入れて待っていたのですが

なんと後から来た男性の方が先に呼ばれた。

 

え、なんで?

 

普通、診察券が下にある人からじゃないの?

 

まあでもその後すぐに呼ばれたので、カルテ探してたのかなと思う事にしました。

 

 

診察台に座って拡大床の入ったケースを渡し

付けてるマウスピースを外して洗浄してもらいます。

 

他の人もブログで言ってたので、今日は拡大床がちゃんとはまってるかどうかの確認をすると思ってたのですが

先生からは「今日は拡大床で順調にいってるかどうかの確認だけですぐ終わりますからね~」と言われ

「拡大床が取れちゃうとかはないですか?」と聞かれたので

「大丈夫です」と答えた後に

口の中の広がりを測られて、終了。

 

診察時間5分もかかってません。

 

拡大床、持ってたけど、おそらくケースすら開けられてません。

 

え、こんだけ????

 

その後綺麗になったマウスピースを返してもらって、次回の予約をして帰宅。

 

 

 

こんだけのために来なきゃいけないなんて・・・・・・

めんどくさっっ!!!!!

 

 

 

まあ特に問題なく順調にいってるってことで良しとしよう。

帰りに美味しいパンも買えたしね!←毎回診察の度に買って帰る

 

 

 

それにしても、日曜日の都会だというのに歩いてる人の少なさに驚き。

いつも通路を歩けないくらい人がいる駅もガラガラ。

電車も全然普通に座れちゃう。

平日かな?ってくらい人が少ない。

みんな外出自粛してるのかな??