30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

May.10 4クールハード中間報告

今日は5〜7クールの型取りの日です。

契約した最後のクールです。

 

 

 

最近気付いたのだが

拡大床のせいで

スキっ歯になってきている。

 

 

ちゃんと動いてる証拠ではあるのだが

なんともみっともない!

 

 

早く綺麗に揃って欲しいと思う今日この頃。

 

 

 

伏見まで、久々に街中に繰り出す。

こんな状況になってから出掛けることもなくなったけど

相変わらず街中なのに人が少ない。

地下鉄もスカスカ。

 

 

スーパーくらいだよね、混んでるの。

 

 

いつも買って帰るパン屋さんもお休みで悲しみ(  iωi  )

 

 

 

 

15分くらい早く着いちゃったけど、すぐに通してくれた!

 

前回渡し忘れたと、マウスピースをもらった。

いや、別にいらんけどね。

 

 

 

型取りをした後に経過報告を見せてもらった。

動いてますね〜って言ってもらえた◎

確かに動いてる。実感はあまりないけど…

 

実感があるのはスキっ歯くらい。

 

 

今日からは拡大床はもう回さずに、次の型を受け取るまで3週間そのままの状態で着け続けてくださいと言われた。

 

あ、もう回さないんだ( ºωº )

 

言われなかったら今日も回してたわ( ºωº )

 

 

 

そんな感じで3週間後の予約をして帰宅。

 

 

 

しっかり傘忘れてきました。

駅まで来て気付いたけど、戻るの嫌すぎて諦めた。

 

 

 

バイバイわたしの傘(  iωi  )

今までありがとう(  iωi  )

 

 

 

では、また( ¨̮  )