30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

Apr.5 4クールソフト1日目

ついにまとめてもらったマウスピース最後のクールに入ります。

 

いつも通り、前日の夜に決行。

ソフトを型から外して装着。

 

 

写真を撮るべきか迷ったけど

あんまり前回と目に見えて変化はなかったのでやめときました。

 

 

マウスピースの感覚もそこまで痛みはなかったです。

 

今回つまらんかもしれん、って思って拍子抜け。

 

 

 

その後いつも通り拡大床を装着してシルクのマスク?をして就寝

 

 

このマスク朝になったら99.9%どっかいってるから

毎日毎日、口の中カッピカピの状態で起床

 

全っっっ然意味なし

 

 

 

 

朝起きたら前歯らへんが痛かったです。

うん、そうだよね。

そうじゃないと意味ないもんね。

 

痛みがあってよかった!!!

 

 

 

 

このソフトを3週間装着して

ハードを2週間

そしたら次の型取りをします。

 

その前に歯石取りの歯医者さん予約しないとな~

まだ1ケ月あるし、まだいっか。