30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

Dec.11 1クールソフト4日目

昨日仕事が終わった後に電気屋さん2軒はしごして雑貨屋さんも行ってみたが

ストロー付きのマグがない!!!!!!

 

まあ確かに洗うのとか面倒だもんね。

あんまり需要なさそうだもんね。

子供用のはあるのにな~って思って見てみると

3千円もする。こんなちっさいのに?たっか!!!

 

ということで今日の帰りに違う雑貨屋さんとドンキに行く予定。

ドンキ、嫌いなんだよな~

駐車場狭いし人多いしレジも並ぶし

なにより変な人が多いから好きじゃない。

 

 

さて、今日は仕事で喋る機会が多かったからか

唇の渇くこと

口内の渇くこと

 

口閉じてるとほとんど感覚ないけど

喋ったりしてると常に乾燥と違和感との闘い。

もうみんな話かけないでほっといてほしい。←

 

でもたぶん口がもっこりしてるからか

より口が自然に開いてるんだろうね。

だからだね、うん。

 

マウスウォッシュの頻度増やします。