30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

Dec.13 1クールソフト6日目

会社で毎日気にせずルイボスティーを飲んでいましたが

やはり着色してきてしまいました><


といっても奥歯なので見えないんですけどね。
ストローで飲んでると前歯には影響がないけど、奥歯の方にはどうしても一瞬溜まる・・・


奥歯だし別にいっか!
って思って今日もルイボスティー飲んでます。

 


ちなみに雑貨屋さんにも電気屋さんにもストローマグは売ってなかったのですが
ドンキに行ったらありました!!


保温と保冷機能がないからか、かなり安く買えました!
常温で充分です!

 

 


そういえば無意識に触っててできたであろう
舌の先のちっちゃい口内炎?みたいなやつ
一晩寝たら消えてました。

朝起きたら全ー然痛くない!

 


寝るときの違和感も1日目だけであとはフツーに寝れてます。
むしろ寒すぎて明け方に目が覚めてしまうのが最近の悩み。


慣れ過ぎてきたので早くハードに替えたいな~