30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

Dec.10 1クールソフト3日目

目覚ましの音で目が覚めるのは何日ぶりだろうか!

 

でも夢でもマウスピースを外す作業をしていた。

現実がモロに影響されている・・・・

 

 

違和感に関しては昨日までが10だとすると

今日は9になってる気がする!

慣れなのか、マウスピースに歯が寄せてきてるのか

たつきの少ない上なんて違和感8くらいだし(微妙)

1日1日変化があるんだから、人間って順応していくんだな~

 

特に歯茎に当たる感じもないし、口内炎もできそうにないし

強いて言うなら「口に何か入れてるでしょ」感が気になるところ。

でも自分しかわからないかも。

どうしても口全体が出てる気がするんだよね~

 

あと笑うときもあまりに上唇を開けすぎると、マウスピースが見えちゃうし

 上唇が引っかかっちゃうから手で押さえないと人前で笑えない。

笑顔にもいちいち気を遣うからめんどい。

 

しかも今朝パンを食べた時はかじりつくのに前歯が痛くて

咀嚼するときも前歯たちの衝撃が痛くて

満足に咀嚼ができないのが歯がゆいなー。

この痛みはずーっと続くのかな?

 

会社で飲む飲み物はいつも家から持参してるのですが

個人的に「水しか飲めない」っていうのは苦痛すぎるので

普通にほうじ茶とかルイボスティーとか飲んでます。

ぬるめであればストロー使えるしね。

着色が、ってなるけど毎日ポ○デントするし、いいかなって思ってます。

 

でも普通のマグにストロー使って飲むのはめちゃくちゃ不便。

だからストローのマグを探してます。

 

ネットで検索すると子供用の水筒ばっかりめっちゃ出てくるんだよな~・・・(..)