30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

Dec.9 1クールソフト2日目

眠い。

やはり入眠には時間がかかったが、なんとか寝れた

のに、4時に目が覚めてからもう寝れなかった。

歯が気になり過ぎる。無理。

 

痛いんじゃなくて

「気持ち悪い」

「歯がゆい」

 

あと外したあとは歯が痛い。

だから何食べるにしても前歯に衝撃がくる。

 

上の歯はそこまでがたついてるわけではないので、付けるのも外すのもすんなり。

だが、下の歯はがたつきが大きいので上ほど簡単には外れてくれない。

 

これ、もっとガタガタだったらきっと痛いだろうし付け外しも大変なんだろうなーと思った。

幸いにして付けてるときは痛みはないことだけが救い(゜.゜)

 

でもやっぱり食事で外していて、また付けるときはそれなりの痛みが伴うので

これが嫌だからみんな間食とかをしなくなるんだろうなーと思った。

そして今週末の忘年会(きっと2時間は外すことになる)がすでに恐怖。

 

とにかく意識がずっと歯にあるのでなんにも集中できない。

これ、いつか慣れるのかな~慣れてくれることを祈るのみ><

 

あと、みんな言ってた「人前では外せない」ってやつ

かなり納得。

マウスピースの中にどうしても唾液が入ってしまうから

それが外した時にびよーんってなるんだよね。

ほんと引くくらい、びよーんって。

そしてそれがあごにつくからあごがほぼ100%汚れる。

 

 

 

明日にはもっと、明後日にはもっと違和感が減少してますように・・・