30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

Jan.6

2クール目以降の型取りをした翌日から6日間

海外逃亡してました。

 

出国する日はいちお気を遣って搭乗前に歯を磨いて装着してたけど

機内食の前に取る→ごはん食べる→飛行機のトイレ汚い→歯みがきしたくない

 

夜便だったため、結局ホテル着くまで外しっぱなしでした。

 

次の日は朝からフェリーで移動だったため

ホテルの朝食が食べれないからとホテルにお弁当を準備してもらい

それを食べるために外して、食べて、トイレ汚いから歯を磨けないし

結局また外しっぱなし

 

その日は夜寝るまでずーっと外していました。

が、付けたときに若干の締め付けがあるだけで、朝起きるといつも通り。

 

もういいや、と思ってそれから毎日夜寝るときだけつけてました。

というか、旅行中(特に海外)は衛生面も良くないしなにより突発的に食べたり飲んだりするので

無理だと思いました。

 

帰国した日なんて朝起きて外して朝食食べて

帰国したらしたで地元の飲み会で朝3時まで飲んでたし

流石にその日はいつもより締め付けがありましたけどね。

一瞬だけ。

 

休み中は完全にだらけきってました。

もういいや、的な。

 

 

 

でも今日から仕事初めなので、会社ではちゃんとつけるようにしまーす。

 

 

新しいマウスピースがもらえるまであと3週間

土日出かけるときはもうはずしてよ。←