30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

Feb.3 2クールソフト9日目

一週間も経つと歯の痛みもだいぶなくなってきました。

付けてるだけでも鈍痛があったのが今は全く平気です。

外すときも付けるときも痛みはありません。

食事も歯に違和感はあるものの、なにかを食べて「痛い!」と思う事はありません。

かたい物を食べると違和感がある程度です。

 

 

拡大床も順調に幅を広げています。

多少だったら喋れるようになりました(話し相手はいない)

 

 

こうなってくると歯が動いてる感覚がないのでモチベーションが日々下がってくるゾーンです。

たぶんそのうち1日20時間付けないようになってきますね。←

 

 

 

さて、昨日の夜のこと

拡大床をつけたあとにいつも飲んでるサプリを飲んでないことに気付いて

錠剤2粒を飲みました。飲んだつもりだったんです。

 

夜中、なんか干し草みたいな味がするな~ってうっすら夢見ながら思ってたんです。

 

朝目が覚めて気付きました。

サプリがそのまま口の中に滞在してたことに!

 

そのサプリ、草みたいな味がするんですよ。

拡大床にひっかかって溶けかけてました(まっずいまっずい)

 

 

拡大床をつけたまま薬は飲まないと心に誓いました。

 

 

 

しかも拡大床つけてると口がもっこりするから

完全に寝てる時口開いてます。

口の中がびっくりするくらいカッサカサになってました。

 

 

でも今マスク売ってないし、花粉症のために買ったストックも減らしたくない。

そしてなにより耳が痛くなるからマスクが嫌い。

しなくていいなら極力したくない・・・・・

 

 

 

拡大床生活送ってる人はみんな寝るときどうしてるんだろう???