30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

Jan.9 1クールハード?日目

暇なので過去(と言っても1ケ月前)のブログを読み返してみると

「痛い」だの「違和感半端ない」だの、つらつら書いてあって

「若いな」と思ってしまった今自分。

 

 

もうね、付けてる時の違和感なんて大したことないし

付けるときの痛みとか外したときの痛みなんて全然ないわけよ。

(1クール目だから?)

 

 

会社でもお腹すいて、疲れてどうしようもないときとかなんて

普通に外してお菓子食べて、歯みがき面倒だからって結局外したまま家帰って

そのままポ○デントして夜ご飯食べてお風呂入って歯磨いて寝る前につけるっていうね!

 

1日20時間????

 

もはや5時間くらいしかつけてないときもある。

 

もうこのマウスピース飽きたぞ。