30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

Jan.27 2クールソフト2日目

普通に寝れました。

いつも通り一瞬は何の感覚もないくらい。

 

なんだ全然余裕じゃ~ん!

と思ったのもつかの間

 

 

・・・痛い。

 

 

歯が痛いのです。

 

 

痛すぎるしとりあえず拡大床を外そうとしますが

少しでも歯に衝撃がくわわるもんなら痛みが走ります!!!

 

ぎゃあ~~~と思いながらも大急ぎで拡大床を外して放り投げる←

 

外しても痛い。なにこれ。やだやだ。

 

案の定、朝食を食べるために外すときも痛い

外した後も痛い

え、デジャブかな?

 

もうこの痛みとは無縁だと思ってたのに・・・・

だから前日に買った朝食用のパンが、まさかのバゲット・・・・

 

食べるの苦労しました。泣

 

もはやこれは外して食事をするのも嫌になるレベルのやつ。

初期の頃を思い出す。

 

でもこの痛みのおかげで早く矯正が終わるなら、耐えるしかない。

それだけがモチベーションを上げる唯一の望み。

 

 

ということで夜ご飯は雑炊にしました。

もう病人と同じです。

 

やわらかろうがどっちにしろ歯に衝撃くるので痛いんですけどね。

つらい( ノД`)シクシク…

 

 

日が経てばやわらぐことを願いながら、今日も拡大床をつけて就寝。