30歳OL キレイラインはじめました◡̈❁*

名古屋市在住30歳OL独身一人暮らし キレイラインの記録です。情報共有、あとは仕事の暇つぶし←

Dec.29

出がけにヨギボーが届いたっていうからさ

開けて座ったりしてたら時間が!

 

急いで送ってもらいました。ありがとう🙏🏻💕

といっても車で10分!近い!でも遅刻した!

 

 

さて、今日は2〜4クール目の型取りです。

「どうですか?慣れました?」と聞かれましたので

「つけたまま爆睡できるくらい慣れました」と。

可愛いお姉さんが笑ってくれました。可愛い。

 

「今大丈夫であれば、2クール目からは今までよりきつめの締め付けにした方が動くの早くなりますけど、いいですか?」と聞かれましたので、速攻で「お願いします!」と返事しました。

なんでも早いにこしたことはない。

昔からそうやって生きてきた。

 

そんなこんなで、可愛いお姉さんに今回はやってもらうようです。

最初のときみたいに口の中に機械を入れて読み取ります。

その間につけてたハードのマウスピースは洗浄してくれるようです。

 

 

読み取ったやつで最初の時と見比べることができました。

そんなに大きな変化はないけど、飛び出てる下の歯が少しだけ動いているみたいでした!

実感は全くなかったです。

でも動いてるのが見てとれるとモチベーションが上がる!

 

今日はこれでおしまい。

受け取りが年末年始を挟むためほぼ一ヶ月先。

この慣れすぎてつまらないマウスピースをあと一ヶ月近く付けないといけないなんて…

さっき上がったモチベーションもだだ下がり↓

 

でもしょうがないので、きっちり4週間後に受け取りの予約。

 

 

正直5時間くらい外してても、なーんともないため完全にだらけてきています。

歯を磨ける環境になさそうなときとか、普通に何時間も外してます。

だってつけても締め付けも痛みもなんともないんだもん🙄

 

はい、このだらけたままあと4週間過ごします。

 

 

明日から6日間海外逃亡するけど、

ほぼ外しっぱなしになるかもしれないな。

マウスピースつけてスキューバのレギュはくわえたくないなー。